まぁの独り言

日記や備忘録、好きなことやときどきおすすめ情報等も書いていけたら…

睡眠の話から…

私は、毎朝目覚まし時計をセットしていません(突然なに?w)

もともと朝型人間なのと、今の仕事は在宅勤務が多いため、多少起きるのが遅くなってもどうにかなるからなのですが、ここ1ヶ月で2回ほど家族に起こされるまで寝ていました(今日が2回目)


f:id:bibod:20230518213702j:image

 

なんか、睡眠が安定しないんだよなぁー

(昨日はちなみに5時間43分でした)

 

多分、今日ぐっすり眠ったのは、昨日お酒を飲んだからかな

 

昨日は、約5年ぶりくらいの友達と銀座のスペイン料理のお店に行ってきました

お店は、私が必死に検索して見つけたお店の中から友達に選んでもらってね

 

初めてのお店だったけど、内装がとても可愛らしくて、変わったつくりのお店でした

コース料理を頼んだら、すごい速さで次から次へと料理が運ばれてきました

 

写真の一枚でも撮ればよかったものの、一枚も撮らなかったのよね…友達によっては写真撮りづらかったりして…いつでもどこでも撮りまっせ!っていうスタイルではないのです…w

 

もともと派遣先で知り合った友達なんだけど、私がその当時KPOPやら韓ドラを彼女に勧めたら、見事にハマってくれまして(笑)

かれこれ15年近く前の話なんだけど、今でも彼女はKPOPを追ってまして

私といえば…コロナ禍ですっかり熱が冷めてしまったけど、適当に追ってはいます(適当に)

 

そんなわけで、、久しぶりに韓国話で盛り上がったので、今日は早速韓ドラ見てます笑

 

ちなみに、私はドロドロなドラマが大好きですwww

 

 

なにかおすすめあれば教えてください!