まぁの独り言

日記や備忘録、好きなことやときどきおすすめ情報等も書いていけたら…

【男闘呼組】デビュー以降の思い出①

ファンになってから半年後、男闘呼組がデビュー🎉

 

前の記事で言及していなかったが、私は昭次くんのファンだ

高校生の頃って、ちょっとヤンチャ(笑)でワルがカッコいい!と思っていて、そんな私の理想にピッタリだった 

ミネサの影響もあったかもしれない

【ロックよ、静かに流れよ】が大好きで、公開されてからも2回映画館に観に行ったくらいだから

 

悲しいことに、ほとんど当時の記憶がないが、その数少ない記憶の中で覚えてる事を書き留めておこうと思う

 

①せっかく投げてもらったのに…

少年御三家のライブで、運良くも武道館1階席の一番前の席をゲットした時があった

当時、男闘呼組のライブに数回行ったが、いつもそれなりにいい席だった

あの頃はFCに入ってれば良席ゲットできると信じて疑わなかった それと、情報局に入会してたから優遇されてたのかとも思っていた


f:id:bibod:20230829060606j:image

話がそれたが、その少年御三家のライブで、ステージがゆっくり回転し、至近距離で男闘呼組を見ることができた と言っても、高さがあるので、覗き込む感じだった覚えがある

そして、男闘呼組が目の前に来た時、周りがたまたま光GENJIファンばかりだったので、男闘呼組ファンだってことをアピールしたら、耕陽くんが私の方に向けて、ボールだったか何だったかを投げてくれた

その瞬間、私は動くことができず、その様子をまだ見ていた…ふと、我に返り、その投げ込まれたものをキャッチするために手を差し出したがすでに遅し

それは舞台に落ちていった…

 

あぁ…なんてことを…

せっかく耕陽くんが私に向かって(もしかしたら、そう思ってた人があと2.3人いたかもしれないが…)投げてくれたのに😭

 

そう、私は肝心なところで何もできない、ヘタレなのだ

ライブの内容は全然覚えてないのに、このことだけは鮮明に覚えてる

 

耕陽くん、あのときはせっかく投げてくれたのに、キャッチできずごめんなさい