まぁの独り言

日記や備忘録、好きなことやときどきおすすめ情報等も書いていけたら…

【男闘呼組】きっかけ

去年、突然男闘呼組が復活した

何事かと思った まさか、あの男闘呼組が復活!?

 

男闘呼組といえば、私は高校時代男闘呼組のファンだった 

もともと、光GENJIのファンで、ある日、男闘呼組の「ロックよ、静かに流れよ」の試写会?だかで、光GENJIも映画に出演してることもあり、光GENJIがゲストで登場すると知り、その試写会に行ったのが男闘呼組との出会いだった

 

当時の感情はもう覚えてないが、そのステージと映画を見て、男闘呼組のファンになったことだけは忘れてない

 

ただ、その頃って、ジャニーズのファンって言うと、なんとなく肩身が狭い…というか、高校生にもなってジャニーズ好きなの?って雰囲気で…

だから、ジャニーズ好きを公言してる人があまりいなく、光GENJIファンの友達とホントに仲のいい子だけに話す程度だった

 

とりあえず、FCがなかったので、男闘呼組情報局に入会して、ハガキが送られてくるのを楽しみにしてた

あのハガキ、どこにあるだろか…

 

デビュー前からファンになったのは、男闘呼組が初めてだった

 

という理由で、とにかく今回の復活は、ホントにホントにホントに嬉しかった

 

----------------

 そんな男闘呼組が、昨日で解散してしまった

 

大丈夫、この一年が夢みたいなもんだったんだから…と言い聞かせてたけど、やっぱりロスがひどい(泣)

 

なので、このブログに男闘呼組のことを書き留めておこうと考えた

 

これから、数回に分けて男闘呼組のことを書こうと思う