まぁの独り言

日記や備忘録、好きなことやときどきおすすめ情報等も書いていけたら…

【男闘呼組】デビュー以降の思い出②

(記事の書き方、ですます調に戻します笑)

 

これは、35年間、定期的に思い出していたことなんですが…

当時、男闘呼組文化放送で「WILD KNGHTS男闘呼組」というラジオ番組をやっていて、私はそのラジオ番組をよく聞いてました

だからといって、内容は全然覚えてないのですが…

 

ある時、そのラジオでプレゼント企画?があり、たしか電話で応募したんですよね

 

番組で当選者の発表が行われ、なんとわたしの名前がメンバーの口から呼ばれました!

 

えーーー私!?

夢じゃないよね、私名前呼ばれた…

しかも多分和也くんから(あともう一人呼んでくれた気がする)!!

 

だけど、名字が1文字違ったんです…

例えて言うと、いしかわ→いちかわ みたいな…

 

オペレーターが間違って聞き取ったのか、別人なのか…

 

でも、私の名字は珍しいので、そうそういないんですよね

 

だから、ほぼ私だと思い、ラジオを聞いてたら、後で文化放送から確認の電話が来たんです!

これで、改めて当選を実感し、1人で大騒ぎして喜んでました

 

が、あれから35年経つのに、まだ送られてきません(笑)

 

全てひっくるめて夢だったのでしょうか…

 

でも、この男闘呼組の復活がファンにとって最高のプレゼントだと思いませんか!?

 

なので、最後にどうしてもこの事を伝えたくて、今日の

KURE 5-56Presents ROCKON TIMES

にこのことをメッセージで送りました。

 

他局の話だし、最後のライブの話でもないので、読まれる可能性はないと思うけど、メンバーに届くといいな…